DEEP FOREST/幻影の構成

読書記録。週2冊更新。A:とても面白い B:面白い or ふつう C:つまらない D:読むのが有害

それでも町は廻っている」2巻にも「ナイトヘッド」ネタがあった。
106ページ、

「午前0時を回って5月1日になりました ナイトヘッドレディオDJは引き続きアミーゴ霧原でお届けします」

ってヤツ。
「頭が痛いよ兄さん」はぎりぎり偶然の可能性もあるが、
これはナイトヘッドの主人公が霧原兄弟であるという点から間違いないといえる。
きっと相当好きなのだろうと思う。
しかし名前が出てるだけで特にナイトヘッドのストーリーと関連はないし、
だいいち霧原兄弟はアミーゴ霧原なんてそんなキャラじゃない!
うれしいけどそこだけ気に入らない。


2巻は1巻よりドタバタしてて面白かった。
世界観に慣れただけかもしれないが。
3巻にも期待(ナイトヘッド的に)