DEEP FOREST/幻影の構成

読書記録。週2冊更新。A:とても面白い B:面白い or ふつう C:つまらない D:読むのが有害

紆余曲折を経てけいおん!アンソロジーコミック「みんなでうん☆たん」(「まんがタイムきらら」2009年9月号付録、だった)入手。
なんていうか、手に入れるために費やした苦労が報われない内容である。
評判だった大沖は…コレは「はるみねーしょん」の初期バージョンなんだ、と思わないと読めない。頭の中でうまく変換ができない。
あと三上小又がゆずが好き過ぎて他人にはよくわからない世界になってた以外は別に何も。
本誌表紙の唯のお面がはるみなのはちょっと気になる。
よく見るとなんか怖い表紙だ。